大阪観光

大阪観光

今日は、有休貰って大阪へ移動

台風が来ているのを分かりながらも、

大阪上陸

今日は大阪駅周辺をブラブラ

再開発されて。周辺を観光しようにも道が複雑過ぎて田舎者には迷路です😛

おかげさまで、行ったり来たりしたおかげで、何となく周辺エリアを理解し始めました!

明日は台風直撃ですが、今回の大阪に来たイベントが開催されるので、無事に解散されるのを楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました