半農半X生活

半農半X生活

【家庭菜園】DAY34〜土耕栽培〜

梅雨でペットボトル容器も水嵩アップもはや成長しているのかどうか‥‥”人生楽しんだもん勝ち”
半農半X生活

【家庭菜園】DAY33〜土耕栽培〜

特に変化はなしとりあえず、今月はこのスタイルを続けようと思います”人生楽しんだもん勝ち”
半農半X生活

【家庭菜園】DAY32〜土耕栽培〜

芽が土に定着するか見守りたいと思います”人生楽しんだもん勝ち’
半農半X生活

【家庭菜園】DAY31〜土耕栽培〜

水耕栽培を始めて遂に1ヶ月が経ちました今日は吉報を報告するつもりでおりましたが、私の管理不行き届きで...
半農半X生活

【家庭菜園】DAY30〜土耕栽培〜

一言で言えば、やってしまったこの言葉に尽きるんではないでしょうか”じんせい楽しんだもん勝ち”
半農半X生活

【家庭菜園】DAY29〜土耕栽培〜

アイキャッチ画像をご覧の通り、生きていそうな芽を土に移植しましたサニレタの芽がほとんどです水だけあげ...